top of page

​毎週月曜日にメンバーで更新中。

  • 執筆者の写真ケイタ ツツミノ

ベーシストの本音



どうも

水たまりの上を自転車で通るときは必ず足を浮かす

ケイタツツミノです


今日は初投稿と言うことで

めっちゃ緊張してむす


あ、噛んでしまった


緊張しておます


あ、噛んでしまった


I'm nervous


あ、英語でいってしまった


はい



私はベーシストなのでね

お金がないんですよね


全国のベーシストはそうです

お金がないんですよね


でも

良ーいベースがほしい!

みんな思うよね


みんなの家には物置部屋みたいなんあるかね?

私の家にはあるんよ


で、そこを掃除してたんよ

そしたら良ーいピックアップがあったというね

あるあるですね(ここでみんな頷く)






サドウスキー(←かっこよく発音して)というメーカーのピックアップですね


茶道好きーとか言われますね


ロジャーサドウスキーさんのメーカーですね


あ、ロジャー茶道好きーさんのメーカーですね


良いピックアップがあっても

それをのせるベースがないわけですね


ということでまた物置部屋を掃除するわけですよ


そしたら


出てくるんですよ







ベースが


一本目に買った初心者セットのやつですなー

なつかしー


これにのせちゃいます!


ということで次回!

シールディング加工をするよ!

お楽しみに!

(^∇^)

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page